青島でまほちゆ

どうもです。実のところ、最近とてつもなく幸せなことが起こって当然ながらこの場で載せてみることにした?ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
住居で以前から飼ってるペットにたぶん好きなエサをあげたのね。チョ~喜んで家中飛び回って私も嬉しかったわ♪
要するに家で飼ってるくうちゃんはハムスターなんだけど、Birthdayが自分と同じなんですよね。とは言ってもね、まったく同じじゃなくてブリーダーの元からもらった日のことね。
そうそう、愛情もそりゃー普通では想像つかないほどのものがあるし、このままずっと一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。それくらいに大切なペットってこと。本当の家族でもないのにちょっと変わってるって想う?ドヤ顔
出身地の福岡県の古い町並みだけど今は大阪に移り住んでからは5年も経つんだ。そんなことから近々、一緒にいきたいなーってひらめいたりするんです。
あ、そう、もう一つあって、昨日、スマートフォンを最新機種に変えたんだ。結構長く使った機種だからかなり最初は考えたけど、やってみて思ったのはいざやってみると「快適」の一言!
つまりね、実際につかってみて初めてかなりかっこいいし、前のやつよりはそりゃーもう使ってて気分いいしね。ってことで、スマホはやっぱ最新機種がのほうが目立つしね^_^
そうそう、そういえばね、あれあれ、麻婆豆腐とかいうの。なんかよく、意外と話題を聞く用に思えるんだよね。なんか気になってたんだよね~。もっと流行りだす前に調べてみればどう?
麻婆豆腐そうなると蟹炒飯なんかが妥当かな。つまりは結果論としては具体的に使ってからしか印象が変わるかもだしね。
久々に日々の呟きっぽく日記を言葉を並べてみました。ぜひまたこの先も時間の許す限り、できるだけまた来てくださいね。(^_^)/~