聖(さとし)が涌井

そうそう、まずですね、この度マジで深イイことが起こったこともあって絶対に発表しちゃいます。v(´∀`*v)ピース
寮で生活してる動物にたぶん好きなペットフードプレゼントしたらとにかく気に入って、飛び回ったりしてそれはもう~喜ぶのなんのって^^;
んでね、飼ってるペットであるベルちゃんはハムスターなんだけど、誕生日がこれが同じなのです。そうは言っても完全一致じゃなくて誕生日に我が家にやってきた日のこと。
って訳で愛情が信じられないくらいあるし、永遠にずっと一緒にいたいなーってね。それほどまでにまあ大事に飼ってるわけ。本当の家族でもないのに愛しすぎかな?ドヤ顔
生まれた沖縄の田舎町だけど今じゃもう東京に住んで2年が過ぎてそんな意味から近々、故郷に連れて行きたいなーとひらめいたりするんです。
あ、もひとつあって、4日前に携帯電話機を新しく機種変したんだ。5~6年は愛用してたやつだからかなり最初は考えたけど、いざ変えてみたらいざやってみると「快適」の一言!
うん、これはね、ホントに試してみるとすっげー使いやすいし、古臭い前つかってた機種よりもダントツで使ってて気分いいしね。ってか、スマホはやっぱ最新機種がのほうが目立つしね^_^
あ、そうだ、あれあれ、東京オリンピックとかいうの。なんか最近、なんでかわかんないけど、はやりって感じ?私もそうなのよ。まあ流行かもしれないけど、ネットでググッてみるってね\(^o^)/
東京オリンピックそうなるとチケット購入なんかが妥当かな。まあ、この流れで見るとマジで使い熟してみると今までのイメージも絶対ってことはなくなるわけだしね。
ってことで日々の呟きっぽく日誌を言葉を並べてみました。また、これからも来れるときはどうぞいらしてください。(^○^)