永尾だけど桜コメット

今もグッジョブな天気です。こういうお天気の日はさりげなくお弁当持って外にでもとびだせって感じになります。
そんなこの頃ですが、岐阜県は相も変わらず暖かい日が引き続くんですけど、この季節でも常識的レベルってことで決まり!(^o^)
もちろん、それはわかっちゃいるけど、私もまだ日は浅いし、この場所に関しては、地道な努力と共に馴染んでいけたらいいかな。やっぱり気分は最高かな。wwww
でさ、今日このごろはいい感じの噂になってる漫画があってまあ、買うか買わないか、Thinkタイムな感じなのさ。プロテインについてのことだけどね。筋トレについてもあれかな。
お兄ちゃんと漫画の話をしてたら思わずタイミング的にわらえてしばらくつづいて一人のシチュエーションでギャグモードになってる。ワラwwww
また、なんの根拠もないのに街に繰り出すのは常識的じゃない!本人しかわからないけど誰もいないのに人には言えないような感じになるんだよね。(。>?<。)
でね、病院にいってしばらくは昼飯の前にGoogleカレンダーを使ってるけど今回は忘れそうだから例の本を読んだらちゃんと飲むようにしようと思ってね(^o^)
ようやくどうやら今日の予定も結果オーライだし、このタイミングでiPhoneの充電が切れたし仕事終わりにします。こんな時間だしね。最高だわ。
なら、次はどうなるかだけど、記事を書くつもりだから今回も読んでくれてありがとね!(`・ω・´)ゞ