コーイケルホンディエと茂(しげる)

ヤッホー!気持ちのいい日ですね。この間、家から歩いて5分ほどの安くておいしいレストランに友達と行ってラーメンを食べました。また行きたい~( ^)o(^ )
かなり前からの友達と連れ立って三鷹まで出向いて、道すがらにお茶したり、まあその他もろもろ遊んで楽しい日でした?
友達に言われたんですが、数年前から、どのチャンネルでも感情移入できるドラマって見なくなりましたね。残念ながらどれもオリジナリティがなくてつまらないからGyaoをもっぱら観てます。
話は違いますが、この前、次男がバレーボールの練習中に手首を負傷して寝たきりなんだけど、喜ぶかなぁと思ってフルーツを買っていったところめちゃくちゃ嬉しそうだった
あとそれと、この頃頻繁にやっているのは今流行中の戦艦帝国などですね。すぐ時間を使いすぎる癖があるので他にもあれこれプレイしています。
そういえば、休みの日に図書館に行くのもずっと前は興味なかったけど、フィクションではない本をどうしてだか読み漁るようになっていますね(笑)
来週は親と旅行でパレットタウンか、五月山動物園か、愛知こどもの国に足を伸ばすのがめちゃくちゃ楽しみです。思う存分はしゃごうと思っています。
好きなバイオリンもここんとはサボってるし、もうすぐ気合を入れなおして練習だ^_^;
とにかく、命ある限り楽しむのが大切。やるべきことはやりつくして今日一日を精一杯過ごしましょう!このことが一番大事です。
自分もこの冬で30歳を迎えるのでなお一層できることすべて挑みたいと思っているところです。('ω')ノ