やぐっちゃんで浅見

久々に更新になってしまいました。一昨日、家の近くにある洋食屋さんに行ってハンバーグを食べたんです♪とても美味しかった(^q^)
学生時代からの友だちと町田に出かけて行って、いろんなところでショッピングしたり、まあいろいろと一緒に過ごせて楽しめちゃいました☆
そういえば、ついこの前、テレビで楽しい番組ってしていないんですね。なんだかどれも同じで見る気が起きなくてユーチューブばっかり見てます。
そういえばこの間、私の妹が部活の最中に怪我してしまって入院してるんだけど、お見舞いにモモを買っていくととても喜んでくれた♪
それと、この頃ずっと気になっているのはリズムゲームです♪なんでもハマりやすいクセがあるのでいろいろ気持ちが向いてしまうの。
そういえば、読書も前はあまりすることなかったけど、絵の多い本以外の本をなぜかたくさん読むようになりましたね(笑)
来月は家族とユニスタに行けるのが楽しみだー!思い切っり楽しんでやろうと思いまーす。
前々から趣味としてやっているダンスも最近はサボってるし、もうそろそろ勉強し直してがんばろうっと(^へ^;)
ともあれ生涯っていうのはさ、苦しいこともあるけど、楽しみたいよね。やりたいことは出来る限りチャレンジして今を一生懸命に生きていこう!それが大事だよね。
わたしも再来週最後の二十代を迎えるのでなおさらいろんなことにチャレンジしたいと『』思ってます(*^ω^*)