中橋でASAKI

久々!今日もいい感じです♪実のところこのあいだ、三鷹駅近くの出来たばかりのレストランにいって日替わりメニューを食べましたが、最高の味でした。
今日この頃は妻と一緒にしばしば有楽町まで行って、その途中に買い物をしたり、自由気ままにのんびりしています(^▽^)
ちなみに、最近、テレビの番組で続きが見たくなるようなドラマって放送していないですね。何だかどれも似たり寄ったりでくだらないのでニコニコ動画を観てばかりいます。
そういえばこのあいだ親戚の甥っ子が運動会の練習中に足を痛めて安静にしているのでいい機会なので元気づけに小説を買っていったら感謝の気持ちが伝わってきたので
後、この頃すっかり没頭している世間で話題のCDだけど発売日はいつだろう?ブームに乗るほうだからそういうものが大好きですぐに夢中になっちゃいます。
それから、テレビ番組も以前ほどはそんなには観なくなったし、どちらかというと雑誌とか読み物をする方がどういうわけか面白くなったような感じがします。
次の休みには家族旅行で伊東か、有馬か、有名な温泉にでも旅をするのが今から楽しみです。思いっきりのんびりしようと希望を抱いています。
ちなみに余暇のトランペットも今日この頃は練習していないのでそろそろ再び始めてレッスン頑張らなきゃと思い直しています(汗)
とにかく、好きなことをおもいっきりやらないとね。やりたいと思ってることはやれるだけやってこの瞬間を真面目に生きていきましょう。そうすることが私の人生です。
あたくしも今年で40の誕生日を迎えて今まで以上にたくさんのことを学んで頑張って成長したいと考えているところです(^^)